ブログ

パフォーマーを募集しています!~すべてがショーと考える~

オシャレというのは、ひとつの自己表現ですよね。
自分が好きな色やデザインを身に着けることで、
こうありたいという自分を演出するわけですが、

プライベートであれば、
どのような格好をしても問題はありませんが、
仕事となると、少し話は異なってきます。

仕事の身だしなみは「他人のため」にするものだからです。
パフォーマーというのは、
老若男女のあらゆる層の人に、好感を持ってもらう必要があります。
さらに言えば、日本に観光で訪れる外国人にとっても同じことが言えます。

文化や人種の壁をも超えて、
良いイメージを持ってもらう格好をしなければなりません。
見ていただく人すべてがお客様です。

ですので、パフォーマーにとっては
目に触れるものはすべてがショーだといえるのかもしれません。

パフォーマンスも、見た目も、ショーの一部。
お客様のために最善を尽くすことといえます。

自分は常にみられているという感覚をもって、
「演じる」ことがとても重要なお仕事です。
ウォルト・ディズニーはこんな言葉を残しています。

「与えることは最高の喜び。他人に喜びを運ぶ人は、
それによって、自分自身の喜びと満足を得る。」

確かに、幸せというのは、
「与えてもらったぶんを返す」というよりも
「与えるから、与えられる」ものなのかもしれません。

大道芸・ものまねなど各種のパフォーマーを募集しております!
いろいろなイベントへの派遣もありますので、
どうぞお気軽にご登録ください。

お問い合わせはこちらから



ページ上部へ戻る