ブログ

ハロウィーンイベントでチェキ撮影会を開催しました。

10月26日に池袋の百貨店でプロカメラマンによるチェキでの撮影会を開催しました。

「チェキ」とは、ご存知の方もいるとは思いますが、昭和に流行った所謂ポラロイドカメラを現代風にオシャレにしたカメラです。

ライブハウスなんかでは良く使われているみたいですよ。

 

今回は、チェキでの撮影会という事で、プロカメラマンを派遣し、ライトをセッティングし、お客様をモデルに撮影会!

アートクリエイターの「桃ふじ」さんとのコラボイベントで、背景に「桃ふじ」さんの作品をセットし撮影を行いました。

Wikipedia(桃ふじ)

 

 

 

 

 

 

 

(チェキで撮影した写真)

これはこれで、独特の雰囲気があります。

 

アートクリエイターの桃ふじさん

 

詳細はこちら

大人気のお米すくいイベント

毎年大人気のこのイベント

今回は開催時間中に豪雨予報のため集客が危ぶまれたが、例年同様、開始前には20人〜30人程度の行列となりました。

開始からのお客様の客足は昨年と同じようなペースではあったが、15時〜17時の2時間は昨年の半分程度に留まりました。

 

原因としては開始時よりも雨脚が強くなり、この日1番の降雨量(15時:13ミリ、16時:27ミリ)となったため考えらます。

その反面、夕方の雨予報のに備え、前半の内にレシート、引換券を多く持ってくる人が多かったような印象は受けましたが、雨でも不動の人気を誇るイベントであることが証明されました。

 

ショッピングモール、スーパーマーケットなどでの開催に向いているイベントです。

その他、ジャガイモのつかみ取り、野菜のつかみ取りとの同時開催なども可能です

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベント企画運営のご相談は、「イベントパフォーマーSTATION」まで

電話:03-6280-7565

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

開始5分前にはこの行列

 

詳細はこちら

ショッピンモールでの子供向けイベント(ダンボール迷路)

少し前ですが、段ボール迷路の運営の様子です!!
段ボールを組み立てるには大人2人でも数時間は掛かります!

 

 

詳細はこちら

ツートン青木ものまねショー

新規取引のお客さまからのご依頼で、弊社がいつもお世話になっている
ツートン青木さんのステージショーを開催させて頂きました!

ショーの内容も前回よりパワーアップしていて、いつ観ても楽しめるショーでした(^^)b

モノマネタレントで迷ったら、ツートン青木イチオシです!

 

 

詳細はこちら

ページ上部へ戻る